【年間出店20店舗ペース】業界トップクラス&右肩上がりの成長率で全国に事業を拡大中!

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
【東証グロース上場】関西発・地域密着型の自転車専門店
-
【全国に142店舗】思いやりの心とこだわりのサービスを提供
-
手厚い教育体制が魅力◎入社から最短3年で店長職へ!
日々のちょっとした移動や、通勤・通学などに便利な「自転車」。
きっと皆さんも、小さい頃から当たり前のように乗ってきた、そんな身近な存在ではないでしょうか?
毎日使うものだからこそ、自分に、家族に、「ぴったりの一台」を選びたい――。
そんなお客様の想いに応えるため、私たちは“街の身近な自転車専門店”として、地域に根ざした店舗づくりを行っています。
お客様からご好評をいただいているのが、当社の代名詞とも言える「出張修理サービス」。
他社でも似たようなサービスはありますが、バイクで駆けつけてその場で修理を行うのは、ダイワならではの特徴です。
創業以来続けてきたこのサービスが、地域のお客様に信頼され、リピート購入やご家族でのご利用につながっています。
また、30年以上にわたる販売経験とお客様の声をもとに生まれた自社ブランド(PB)商品は、機能性と価格のバランスに優れた、当社の主力ラインナップ。
年間10車種以上の新商品を自社開発し、こだわりの自転車づくりに力を注いでいます。
◆知識ゼロでOK◎手厚いサポートをご用意!
新人の皆さんには、年齢の近い先輩がマンツーマンでサポートする「ブラザー・シスター制度」や、集合研修、店舗全体で支えるチーム制など、安心してスタートできる環境を整えています。
また、若手のうちから裁量の大きい仕事を任せており、新卒入社から3年で店長に昇格も可能です。
現場での経験を活かし、ゆくゆくは本社の商品開発やマーケティング、事務職など、豊富なキャリアの選択肢をご用意しています。