【創業100年以上】ライフラインに欠かせない専門商社/営業事務の募集あり!/残業少なめ

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
【京都の老舗商社】安定性◎あの建築物にも使われてます
-
【残業少なめ・有休取りやすい】プライベートを大切にできる環境
-
【ここだから安心】なくてはならない仕事/関西で働ける!
\京都の駅にも、病院にも。“当たり前の暮らし”を支えています/
私たち仲啓(なかけい)は、創業100年以上の歴史を持つ管工機材・住宅設備機器を扱う専門商社です。
扱っているのは、水回りを中心とした、暮らしに欠かせない商材。
戸建て住宅から、公共施設や商業ビル、病院、学校まであらゆる建物の水回りで使われています。
派手な華やかな業界ではありませんが、
「暮らしを支える」という確かな価値で、社会に必要とされ続けている会社です。
【例えばこんな場所にも】
◎JR京都駅の再開発・駅ビル
◎京都市内を走る地下鉄
◎有名企業の本社ビル
◎京都大学病院 等
\一人ひとりを大切にする社風で「営業職」「営業事務職」を募集!/
規模が大きすぎないからこそ、経営層との距離が近く、一人ひとりの頑張りをしっかり見てもらえる環境です。
評価されるのは結果だけでなく、そこに至るまでの工夫や取り組み姿勢も含めたプロセス。
営業職は、新卒からスタートしやすいルート営業がメイン。
入社後は、半年~1年ほどかけて基礎を学ぶ期間を設けています。
自分のペースで少しずつステップアップできる環境なので、安心してください。
▼先輩の声▼
「若手の意見にもきちんと耳を傾けてくれて、一人ひとりを大切にしてくれる会社です。ちょうどいい距離感の中で成長できますよ!」
\働きやすさも、当社の魅力です/
◎残業は月平均約21時間
◎有給休暇を取りやすい雰囲気
仕事もプライベートも、どちらも大切にしながら、無理なく長く働ける環境が整っています。
伸び伸び働ける環境で、人々の暮らしを支える仕事にチャレンジしてみませんか?