音声認識ソフトウェアで業界№1の実績があります
豊島区より「ワークライフバランス推進認定企業」、福利厚生推進法人より「ハタラクエール2025」を認定頂いております
当社にお越し頂くお客様は当社の未来そのものだと考えています。「未来を連れてくる」をテーマにデザインされた社内で皆様をお迎えします。
各種ビジネス誌、日経新聞、学術論文等は会社が購読。また、競合他社の取り組みやAI関連ニュースなどは定期的に一斉メール配信しています。流れの速いAI業界の中でトップを走り続けるためのフォロー施策です。
就業場所は、水族館やプラネタリウム、その他250店舗が集結している「サンシャインシティ」。バラエティに富んでおり、就業時間以外の時間も充実して過ごせる立地で働くことができます。
42階のオフィスはどの窓から見ても東京を一望できます。お客様にもよく褒めて頂ける会議室で、自信を持って打ち合わせに臨むことができます。
社内では定期的に勉強会が開催されています。新しいことに興味津々な社員が多く、勉強会では毎度100名ほどが参加しています。その他、AIエンジニアの研究成果発表会や、管理職研修会などを行っています。
毎年、東京ビックサイトや幕張メッセなどで行われるIT・ソフトウェア等の展示会に出展しています。音声認識のデモンストレーションでは「すごいですね」と精度の高さを褒めて頂くことが多くあります。
社員証を2つ同時にかざすと飲み物が無料でGETできる「社長のおごり自販機」を設置しています。その他の社内の自販機も約100円引きで購入可能。一品100円で購入できる置き型社食サービスもご利用頂けます。