【関西No.1の温泉リゾートホテルグループへ】“地方観光”のカギを握る、リゾートホテル&レストラン!

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
自然豊かな紀伊半島・那智勝浦が舞台!移住サポートも充実◎
-
約3ヵ月の充実研修で、プロのおもてなしをしっかり学べる!
-
ホテル全体の大規模リニューアル&運営のDX化も推進中◎
◆心に残る旅の1ページを、この地で。
皆さんは、和歌山県の「那智勝浦」をご存知ですか?
世界遺産「熊野古道」や日本三名瀑のひとつ「那智の滝」、そして“日本一”とも称される勝浦港の生マグロ etc......
自然、歴史、食、そして人のあたたかさ。訪れる人を惹きつけてやまない古き良き“日本の魅力”がぎゅっと詰まった町です。
私たちホテル浦島グループは、自然と歴史あふれる紀伊半島・那智勝浦で、リゾートホテルや旅館を展開。
半島まるごとがリゾートの「ホテル浦島」をはじめ、世界遺産・熊野古道の散策拠点として人気の「山水館」、本格会席料理が自慢の「万清楼」などを運営しています。
美しい海と山、そして地元で獲れた新鮮な食材を味わいながら、那智勝浦の魅力を余すことなく体感。
「ここに来て本当によかった!」そんなお客様の大切な旅の思い出を、心からのおもてなしで彩ります。
◆地方の観光業を、もっと元気に!
たとえば、熊野古道を歩くお客様に、おすすめの立ち寄りスポットや歩き方のアドバイスをしたり、朝獲れ魚介を使ったお料理で、旅の疲れを癒していただいたり。
そんな“那智勝浦ならでは”の体験を通じて、この地の魅力を五感で味わっていただいています。
こうした取り組みは、地域活性化にも貢献。当グループは“地方観光のモデルケース”として、業界でも注目を集めています。
まもなく創業70周年を迎える当グループが目指すのは、「関西No.1の温泉リゾート」。
そして那智勝浦を「地方観光の発展の幹」にすることです。
この土地の魅力を最大限に活かしながら、100年先も愛されるホテルづくりに挑みます!