【創業60周年】お客様に幸せと安心をお届けし、社会に貢献できる社員を育成する三和建設
                                            
                                            
                                                
                                                    
                                                        
                                                            
人事担当が語る
「ココに注目!」
                                                         
                                                        
                                                            - 
                                                                転勤なし!プライベートを大切にしながら働ける
                                                            
- 
                                                                福利厚生や研修制度が充実しており、産休・育児休暇の取得実績有
                                                            
- 
                                                                年間休日120日で平均残業が20時間以内
                                                            
 
                                                 
                                             
                                            
                                                2025年3月8日、三和建設は
「健康経営優良法人2025」に認定されました。
三和建設では、経営方針や経営戦略会議議事録、社員の評価基準など、会社運営に関わる基本的な情報はすべてオープンにします。 また、 疑問があれば、何でも尋ねることができます。
お客様のご要望に応えるために、 「明るく健康的」に、真摯な言葉で仕事を進めています。
当社は、一戸建て住宅をはじめとし、マンション、医療施設、保育所などの教育福祉施設や公共施設、各種店舗・テナントビルまで、幅広い業種の建築物の設計・施工に携わっています。
また、土地資産活用として地元の地権者様の意向に添った土地利用のご提案や、分譲地開発も手がけ、街づくりに貢献いたします。
加えて、新築だけでなく、リフォーム・増改築工事にも携わり、不動産の仲介・賃貸斡旋に至るまで、建築に関わるすべての仕事をしています。どれもお客様の大切な資産を形成する仕事です。法律の遵守はもちろんのこと、高い品質でお客様にご満足をいただけるように日々努力をしています。お引き渡し後の建物も、定期点検(3ヶ月目・1年目・2年目・5年目)を行い、品質の維持に努めています。さらにお客様には、建物検査や土地検査の実施等、充実したサービスをご提供しています。会社組織としては、営業部門・建設部門・総合部門の3つの部門に分かれ、専門的に仕事を進めています。