クルマの知識がなく、不安に感じることもあるとは思いますが、当社にはブラザー・シスター制度など知識をつけるためのサポート体制があります。
実車を用いて、お客様への丁寧なご説明を心がけています。実際に使用する際のイメージを持っていただくことをご説明の中で心がけています。
商談では、1つ1つお客様にイメージをしていただけるようご提案しています。クルマのご説明はもちろんですが、お客様の趣味のお話など、プライベートに関わるお話もしています。
他職種ともコミュニケーションを大切に、連携しお客様のサポートをしております。店舗全員でご来店されるお客様のおもてなしをしています。
わからないことがあるときは、上司や先輩に相談できる環境が整っております。
お客様が安心しておクルマに乗っていただけるよう、サービスエンジニアと相談しながら先を見え据えたサービスの提供をしています。
お客様の来店予約は、お電話やアプリでしていただいております。その際、様々なご用命事項も合わせてお伺いしております。
悩んだときは、上司や先輩、後輩に相談をすると、しっかりと寄り添って話を聞いてくれます。