【大阪勤務・事務職募集】鉄道や大型建築を支える安定企業で活躍しませんか?

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
JR・私鉄などの鉄道車両や大型建築プロジェクトを支える
-
創業60年以上の歴史を持つメーカーで、モノづくりを支える仕事
-
社歴や経験に関わらず意見を発信できる環境
私たち宗和工業は、電車やエスカレーターなど、暮らしに身近な製品に使われる部材を手がけるものづくり企業です。
■社会を支えるものづくり企業
当社が製作する部材は、駅や学校、病院、商業施設など、さまざまな場所で活躍しています。
普段目にする機会は少ないかもしれませんが、人々の暮らしを支える大切な役割を担っています。
■会社を支える事務職
総務・人事・営業事務・設備修繕の手配など、バックオフィス業務全般に携わります。
決められた作業を行うだけではなく、「もっと効率よくできないか」「より働きやすい仕組みにできないか」を考えながら、会社全体を支えていく仕事です。
入社後は製造現場での研修も実施。実際に製品づくりを学ぶことで、自社の技術や仕事の流れを理解してから事務業務に取り組めます。
文系・理系は問いませんので、知識や経験よりも、素直に学ぶ姿勢や前向きなチャレンジ精神を大切にしています。
■転勤なし!大阪で腰を据えて働ける
創業から60年以上にわたり、大阪のものづくりを支えてきた当社。転勤がないため、地域に根差して働くことができます。
・完全週休2日制(土日祝休み)
・月平均残業3時間
・有給休暇の平均取得日数14日と、プライベートも大切にできる環境です。
「人を支える仕事がしたい」 「安定した環境で成長したい」 「大阪で長く働きたい」
そんな方は、ぜひ当社へお越しください。未来の宗和工業を一緒につくる仲間にお会いできることを楽しみにしています!