「N.(エヌドット)」etc……“プロ”に選ばれる美容室専売の「頭髪化粧品」を手がける総合メーカー!

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
ヘアスタイリストの声に耳を傾けスピーディーな研究開発が魅力!
-
失敗を恐れずチャレンジする文化◎自分のアイデアを活かせる!
-
ポジションに関わらず、商品を考え・発信・発案するスタイル◎
私たちは、「ナチュラルをプラス」をコンセプトに、美容室専売品に特化した商品を手がける【頭髪化粧品の総合メーカー】です。
そんな私たちは、厳選された天然由来成分の使用やサロンニーズにとことん寄り添う商品開発スタイルにこだわり、事業を展開しています。
そして商品開発はもちろんですが、「パッケージのデザインから製造」まで全て自社で行う【社内一貫生産】が自慢。
そのため
・自社工場だからこその“クオリティ”
・トレンドを逃さない“スピード”
・サロンの声を反映する“企画力”
・現場で使いやすく機能的な“デザイン”
を実現し、たくさんの「プロ」のスタイリストに選ばれています。
1982年に他社に先駆けて発売したストレートパーマ剤「ロンドン・ブリッジ」や2001年当時は、珍しかったハーブエキス配合のカラー剤の発売、今では大人気の「N.」シリーズなど、設立から【65年以上】、お客様のニーズに寄り添った商品を企画・開発・提供し続けてきました。
◆商品開発部門がない!?失敗を恐れずチャレンジする企業文化!
当社では、商品開発部門をあえて設けず、あらゆるポジションの社員が「いま求められている商品は何か」を常に考え、発信・発案しています。
営業から工場の研究社員まで、職種・ポジションに関わらず「よりよい商品」を追求しています。
そして「失敗しない社員は成長しない」という文化が根付いている当社。
挑戦するからこそ、“画期的な商品”が生まれます。
そのため「大丈夫だから進めてみよう」そうやって背中を押してくれる上司がたくさんいますよ。
次の美容業界の発展に繋がるのは、あなたのアイデアかも――