Hondaグループの一員。中古車・アフターサービス・宣伝広告など……多様な事業を企画・推進!

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
大手グループならではの大規模な仕事に携われる!新たな挑戦◎
-
年次関係なく個人が尊重される文化◎幅広い活躍のフィードあり!
-
6月17日(火)開催「就職博」に参加。会場でお話しましょう!
Honda Cars店に対するコンサルティングやHonda四輪車のオンライン販売などを手掛けているのが、私たちホンダセールスオペレーションジャパン。
販売のデジタル化や、Honda Cars店の業務効率化推進、国内四輪事業の強化など、電動化と知能化をコアに「クルマが最も人の役に立ち続ける状態」を構築することを目指しています。
■ホンダ公式ポータルサイト『My Honda』など、最新技術を駆使したHondaの製品・サービスの革新
■中古車のオンライン販売と中古車販売に関わる新規事業の考案
■ブランドイメージの向上や新製品のプロモーション など
次世代のクルマ社会を0から創造すべく、多岐にわたる事業を展開しています。
【Hondaイズムが浸透している当社で、「挑戦」を!】
本田技研工業の100%子会社である当社。
Hondaグループには「夢」「チャレンジし続ける」といったHondaイズムが浸透しています。
仕事をする上で、チャレンジは必要不可欠。
性別や年次、立場に関係なく、フラットに議論する「ワイガヤ」という文化があるほどです!
若手社員も“自分らしさ”を生かして、イキイキと大きな仕事に取り組んでいます。
今、自動車・モビリティ業界は電動化(EVシフト)、自動運転、シェアリング・サービスの拡大など……技術革新・社会変化・環境対応が同時に進行しており、業界全体が再定義されつつあります。「100年に一度の変革期」と呼ばれるこの時代に、私たちと一緒に新たな自動車社会をつくりませんか?
◎6月17日(火)開催「就職博」に参加します。詳細は「エントリー方法・選考の流れ」をチェック!