アサヒグループを日本事業を担い、理念のAGPの元、新たな価値の創造やサステナビリティに貢献します

人事担当が語る
「ココに注目!」
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グループ理念(AGP)の元、One Asahiで活動
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酒類・飲料・食品といった各事業とのシナジーの発揮
「Asahi Group Philosophy(AGP)」は、すべての事業活動における原点です。
グローバル企業への成長を目指すにあたり、事業環境における機会やリスクが広範かつ複雑化していく中、
世界中の社員が、AGPを共通言語として捉え、グループ共通の価値観や進むべき方向性を共有しながら、
アサヒ独自の価値創出に果敢に挑戦しています。
今後も、社員一人ひとりが、個々の業務を通してAGPを実践していくことで、中長期的な企業価値の向上を目指していきます。
その中でも、われわれアサヒグループジャパンは、アサヒビール、アサヒ飲料、アサヒグループ食品など、
各事業のシナジーを創出することで新たな価値の創造や未来に評価されるサステナビリティの実現に取り組みます。
「One Asahi」で、お客様にさらなる感動をお届けしたい。私たちの挑戦にご期待ください。