正社員

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社【事務職】 UPDATE

業種
人材サービス設計・開発・アウトソーシング
職種
一般事務・秘書・受付人事・総務・労務貿易事務・海外事務サポートデスク・コールセンター関連経理・財務・会計物流・在庫管理
本社
大阪府
働き方の特徴
年間休日120日以上転勤なし月平均残業20時間未満裁量権が大きい直接感謝される仕事
教育制度・研修が充実
最終更新日:2025/09/12(金) 掲載終了日:2026/02/28(土)

プロフィール

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~新卒から事務職へチャレンジできる!あなたのご希望に合わせた勤務地で働きませんか?~
当社は1989年にパナソニック株式会社100%出資の人材派遣会社として設立。以降、パナソニックグループはもちろんのこと、幅広い業界へ人材ソリューションを提供しています。

【希望の働き方を叶えよう】
あなたの働く希望の条件は何でしょうか?
わたしたちはあなたらしい働き方ができるように、あなたのペースにあった研修制度や条件を考慮します。まずは自分の適性を知ることでより良い働き方が見つけませんか?私たちはそんな新入社員をバックアップします。

【働き方をイメージしてみましょう】
□ビジネスマナーから始める充実した研修制度
□パナソニックグループならではの、手厚い安心の福利厚生
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あなたのご希望次第で、大手企業への転職をバックアップすることも可能です。オンライン講座やeラーニングで、事務職に必要なスキルの習得も可能。定期的にキャリアについて考える機会も設けています。

少しでも気になった方はエントリーしてください。
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入社後1年で活躍するために

充実の研修&フォロー体制

ビジネスマナーからOA機器の使い方など基礎のキからしっかりレクチャ―します!

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幅広い仕事に携われる

パナソニックの人材パートナー企業として、30年以上の実績を積み重ねてきた当社。配属先はパナソニックグループをはじめ、メーカー系・IT系・金融系・サービス系など、大手・優良企業ばかりです

企業概要

設立
1989年3月
代表者
代表取締役社長 伊藤 卓郎
資本金
9,000万円
売上高
632億円(2023年3月実績)
従業員数
2,096名(2025年3月現在)
本社所在地
大阪府大阪市北区堂島浜一丁目1番27号 大阪堂島浜タワー
事業内容
1.労働者派遣事業
2.有料職業紹介事業
3.市場調査、広告、宣伝に関する業務、広告代理業及びイベントの企画、実施
4.請負業務全般
5.人材の育成、能力開発、技能向上に関する教育業務及び職業適性能力の診断
6.情報収集、処理、提供サービス
7.前各号に関するコンサルティング業務及び経営コンサルティング業務
8.前各号に付帯するまたは関連する一切の業務
事業所
北海道・宮城・東京・神奈川・愛知・大阪・京都・滋賀・兵庫・広島・福岡
沿革
・1989年 3月 :株式会社エクセルスタッフ設立
・1990年12月:株式会社エクセルキャリア設立
・1992年 2月 :(社)日本人材派遣協会加盟
・1997年 4月 :株式会社エクセルキャリアと合併し、松下エクセルスタッフ株式会社に社名変
・2006年 3月 :プライバシーマーク認証取得
・2008年10月:パナソニックエクセルスタッ株式会社に社名変更
・2014年 1月 :株式会社アロービジネスメイツをパナソニック エクセルスタッフ株式会社に合併
・2015年 4月 :パーソルテンプスタッフ株式会社の資本参画
・2018年 4月 :パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社に社名変更
・2021年 4月 :パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社に社名変更
グループ企業
◆製造派遣・請負
パーソルファクトリーパートナーズ株式会社

◆特例子会社
パーソルエクセルアソシエイツ株式会社

セミナー・説明会情報

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