大学1,2年生歓迎
正社員

プレミアアンチエイジング株式会社【クレンジングバームDUO/東証グロース上場】 UPDATE

業種
医薬品・化粧品・バイオ通販・ネット販売日用品・生活関連機器
職種
営業法人営業(BtoB)コンサルティング営業海外営業営業推進・販売促進食品、化粧品、香料系データサイエンティスト企画・商品開発調査研究・マーケティング宣伝・広報
本社
東京都
働き方の特徴
年間休日120日以上転勤なし月平均残業20時間未満裁量権が大きい
上場企業 シェアトップクラス事業あり 教育制度・研修が充実
最終更新日:2025/06/24(火) 掲載終了日:2025/09/02(火)

プロフィール

【売上高200億円超】未来の美容を変える化粧品メーカー!1年目から商品企画・マーケティングに配属も!
人事担当が語る「ココに注目!」
  • 『DUO』『CANADEL』などCMでもおなじみの商品を開発
  • 成長を実感できる環境◎早期から裁量の大きい仕事に挑戦できる!
  • 6/28(土)Re就活キャンパス対面イベント出展予定
私たちは、“エイジングケア”をテーマに、化粧品の企画・開発を行っている企業です。
主力製品である『デュオ ザ クレンジングバーム』は、テレビCMでもおなじみの人気アイテム。
累計出荷数は5,500万個を突破し、国内のメイククレンジング市場において【5年連続売上No.1※】を獲得するなど、幅広い層に支持されています。

さらに、第2のブランド『CANADEL(カナデル)』や、2022年に誕生したヘアケアブランド『clayence(クレイエンス)』も、発売直後から大きな話題に。いずれも美容誌のベストコスメを毎年多数受賞するなど、業界内外から高い注目を集めています。

“アンチエイジングのリーディングカンパニー”として、2020年には東証上場を果たし、今まさに“第2創業期”と呼べる新たな成長フェーズへと突入。
年齢にとらわれず、誰もが自分の可能性に挑戦できる社会をつくりたい――。その実現に向け、化粧品事業にとどまらず新たなビジネスにも挑戦しています。
化粧品の枠を越え、2023年には「リカバリーウェア事業」にも参入。今後も“アンチエイジング”をキーワードに、さらなる事業拡大を目指していきます。

■■イベント出展情報■■
6/28(土)『Super Business Forum 東京』に出展いたします!

▼詳細はコチラ
https://www.gakujo.ne.jp/campus/events/evt_dtl?p1=evt725&area=tokyo
私たちは、“エイジングケア”をテーマに、化粧品の企画・開発を行っている企業です。
主力製品である『デュオ ザ クレンジングバーム』は、テレビCMでもおなじみの人気アイテム。
累計出荷数は5,500万個を突破し、国内のメイククレンジング市場において【5年連続売上No.1※】を獲得するなど、幅広い層に支持されています。

さらに、第2のブランド『CANADEL(カナデル)』や、2022年に誕生したヘアケアブランド『clayence(クレイエンス)』も、発売直後から大きな話題に。いずれも美容誌のベストコスメを毎年多数受賞するなど、業界内外から高い注目を集めています。

“アンチエイジングのリーディングカンパニー”として、2020年には東証上場を果たし、今まさに“第2創業期”と呼べる新たな成長フェーズへと突入。
年齢にとらわれず、誰もが自分の可能性に挑戦できる社会をつくりたい――。その実現に向け、化粧品事業にとどまらず新たなビジネスにも挑戦しています。
化粧品の枠を越え、2023年には「リカバリーウェア事業」にも参入。今後も“アンチエイジング”をキーワードに、さらなる事業拡大を目指していきます。

■■イベント出展情報■■
6/28(土)『Super Business Forum 東京』に出展いたします!

▼詳細はコチラ
https://www.gakujo.ne.jp/campus/events/evt_dtl?p1=evt725&area=tokyo

当社の事業・魅力!

商品・サービスの知名度が高い

主力製品『デュオ ザ クレンジングバーム』は国内のメイククレンジング市場において【5年連続売上No.1】!その他にも業界に新しい風を吹き込むブランドを次々と生み、業界内外から高い注目を集めています。

社員の裁量が大きい

当社では社歴や年次に関係なく、若手のうちから裁量ある仕事や大きなプロジェクトを任せています。社員一人ひとりの挑戦をしっかりと応援する風土があり、加速的に成長を実感できる環境がありますよ。

ワークライフバランスを重視

年間休日126日、フレックスタイム制導入など、社員の働きやすい環境づくりを推進しています。これらの取り組みは外部からも評価され、『健康経営優良法人(大規模法人部門)』に3年連続で認定されています!

企業概要

設立
2009年12月1日
代表者
代表取締役社長 松浦 清
資本金
13億5,100万円
売上高
203億円(2024年7月期)
従業員数
229名
本社所在地
〒105-5534 東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー34 階
事業内容
■化粧品・健康食品の企画、開発、輸出入、通信販売、卸および小売り業務
■抗老化(アンチエイジング)・美容・健康に関する情報提供およびコンサルティング業務
■美容クリニック等の経営および美容に関する研究
■マーケティングリサーチおよび各種情報の収集、分析業務

◇クレンジング売上5年連続No.1!「デュオ ザ クレンジングバーム」
※TPCマーケティングリサーチ(株)によるクレンジングブランド別シェアランキング
(対象期間:2019年4月~2024年3月/調査時期:2024年4月)
認定
◆「健康経営優良法人(大規模法人部門)」に認定!
健康課題への対応や健康増進への積極的な取り組みが評価され、『健康経営優良法人2025(大規模法人部門)』に3年連続で認定されました。
この制度は、経済産業省と日本健康会議により、特に優れた健康経営を実践している企業だけが認定されます。
社員一人ひとりが、心も体も元気に働ける職場づくりを、これからも続けていきます。

◆「えるぼしマーク」3つ星認定!
当社は、女性活躍推進法に基づく取り組みが優良な企業として、厚生労働省より「えるぼしマーク」3つ星に認定されています。
性別にかかわらず、それぞれが自分らしく働ける環境づくりを進めています。
沿革
2009年 設立
2010年 DUO「ザ クレンジングバーム」発売開始、販売わずか3ヵ月でモンドセレクション金賞受賞/日本最大のコスメ・美容クチコミサイト@cosmeで第1位受賞
2018年 DUO「ザ クレンジングバーム」シリーズ累計販売数400万個突破
2019年 姉妹ブランド「CANADEL(カナデル)」発売
2020年 新ブランド「sitrana(シトラナ)」、「immuno(イミュノ)」発売/東京証券取引所 マザーズに上場
2021年 中国(上海)現地法人設立
2022年 ヘアケアブランド「clayence(クレイエンス)」発売/メンズスキンケアブランド「DUO MEN(デュオメン)」発売
2023年 インナーケアブランド「シントー」「エックス」、ビタミンスキンケアケアブランド「C+mania」ローンチ
2024年 DUO「ザ クレンジングバーム」シリーズ累計5,000万個突破
グループ企業
株式会社ベネクス
べい安美(上海)化粧品有限公司
連絡先
〒105-5534 東京都港区虎ノ門2-6-1
プレミアアンチエイジング株式会社 プログラム担当
E-mail:recruit@p-antiaging.co.jp

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
Re就活キャンパス お問い合わせフォーム(質問箱)