【売上高200億円超】未来の美容を変える化粧品メーカー!1年目から商品企画・マーケティングに配属も!

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
『DUO』『CANADEL』などCMでもおなじみの商品を開発
-
成長を実感できる環境◎早期から裁量の大きい仕事に挑戦できる!
-
6/28(土)Re就活キャンパス対面イベント出展予定
私たちは、“エイジングケア”をテーマに、化粧品の企画・開発を行っている企業です。
主力製品である『デュオ ザ クレンジングバーム』は、テレビCMでもおなじみの人気アイテム。
累計出荷数は5,500万個を突破し、国内のメイククレンジング市場において【5年連続売上No.1※】を獲得するなど、幅広い層に支持されています。
さらに、第2のブランド『CANADEL(カナデル)』や、2022年に誕生したヘアケアブランド『clayence(クレイエンス)』も、発売直後から大きな話題に。いずれも美容誌のベストコスメを毎年多数受賞するなど、業界内外から高い注目を集めています。
“アンチエイジングのリーディングカンパニー”として、2020年には東証上場を果たし、今まさに“第2創業期”と呼べる新たな成長フェーズへと突入。
年齢にとらわれず、誰もが自分の可能性に挑戦できる社会をつくりたい――。その実現に向け、化粧品事業にとどまらず新たなビジネスにも挑戦しています。
化粧品の枠を越え、2023年には「リカバリーウェア事業」にも参入。今後も“アンチエイジング”をキーワードに、さらなる事業拡大を目指していきます。
■■イベント出展情報■■
6/28(土)『Super Business Forum 東京』に出展いたします!
▼詳細はコチラ
https://www.gakujo.ne.jp/campus/events/evt_dtl?p1=evt725&area=tokyo