〈山崎製パン×神戸屋のDNAを併せ持つパンメーカー〉サンミーやフランスシリーズのロングセラー商品多数

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
平均勤続勤務年数19.6年と安心して長く働ける環境です!
-
最大50%の家賃補助が受けられる住宅手当
-
男女ともに育休の取得実績あり◎職種別採用の実施あり◎
『山崎製パン』と『神戸屋』。
この双方良いところのDNAを受け継いだパンメーカーが、当社YKベーキングカンパニー。
当社は、2023年に神戸屋から分社化し、山崎製パンのグループの一員として事業を行ってきました。
コンビニやスーパーでパンを買う際、メーカー名をチェックする方は少ないかもしれません。
しかし、パンをよく食べる方であれば、一度は当社の商品を口にされているかと思います。
\実は、こんな商品を製造・販売しています/
例えば【サンミー】や【ハムマヨシリーズ】【フランスシリーズ】【しあわせ届けるくりぃむぱん】etc...。
実はこれらのヒット商品や、ロングセラー商品を多数手掛けているんです。
サンミーに関しては発売から50年以上が経過した今でも、幅広い世代に愛され関西人のソウルパンとも言われる大ヒット商品となりました。
フランスシリーズもまもなく50周年を迎えるなど、長きにわたって愛される“神戸屋から続くロングセラー商品”を数多く製造しています。
また山崎製パングループになって以降は、山崎製パンの技術を取り入れた新商品を続々と生み出しています!
このように《山崎製パン×神戸屋》両社のDNAを受け継いでいるのが当社の最大の特長です。
これからも、この特長を活かし変わらず美味しさを届けることはもちろん、他のパンメーカーとは異なる独自路線を見出していきたいと考えています。
これまで培ってきた商品のブランド力はあるものの、会社としては始まったばかりです。
だからこそ、皆さんの力が必要です。
当社でアイデアを存分に発揮し、活躍してくださる方とお会いできることを楽しみにしています!