東京ガスの「顔」として、高品質のサービス提供のために進化し続ける。

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
東京ガスのお客さま総合窓口を担う会社です。
-
5年連続「健康経営優良法人(大規模法人部門)」認定。
-
産休・育休後の復職率100%!多くの男性社員も育休取得。
◆◇東京ガスカスタマーサポートとは◇◆
<東京ガスとお客さまをつなぐ>
当社は「東京ガスの顔」として、東京ガスのお客さま総合窓口を担っている会社です。お問い合せ対応や契約・料金手続きはもちろん、東京ガスの製品・サービスを、より多くの方々にご紹介するための活動も行っています。
著しく変化する市場環境。その中で私たちは、新たな"デジタル技術”とこれまで培った"人の力"を融合させ、新しい形の「コンシェルジュセンター」の確立を目指しています。
お客さまにご満足いただける、さらなる高品質なサービスのご提供を目指して改革を進めていく当社の未来を一緒に作っていきませんか?
◆◇企業理念◇◆
「お客さま」「従業員」「お取引先さま」「社会」に対して、「お役に立つ」ことで信頼され、選ばれ続ける会社を目指します。
私たちはお客さま一人一人に寄り添うことで、社会を支える企業として成長してきました。その根底には「お役に立つ」という企業理念があります。
そんな当社では社員が働きやすい環境づくりにも力を入れています。
◆◇数字で見る東京ガスカスタマーサポート◇◆
#年間休日121日
#初年度から有給休暇20日付与
#子供が小学校6年生修了まで育児時短勤務可能
#産休、育休後の復職率100%
#配偶者出産休暇
etc.
少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご応募お待ちしております!