働くオフィスに「快適さ」と「わくわく」を!文具・事務用品などを取り扱う総合商社です。

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
中部地区NO.1の文具・事務機総合商社!
-
働きやすさ◎!年間休日120日以上・転勤なし・資格支援制度
-
ルート営業がメイン◆300社以上のメーカーと取引しています
『Change the office mirai』
社会を変える
お客様のオフィスを変える
自分たちが変わる
◆私たち青雲クラウンは、オフィスの未来を変えていく
オフィスを変えるためには、文房具・事務用品だけではなく、効率的に仕事をしていく上で欠かせないOA機器(コピー機などオフィスで使う機材)や快適なオフィス空間を作るオフィス家具などのご提案が必要です。
その全てを提案できるのが、青雲クラウンの強みです。
【例えば何を提案するの?】
配属される部署によって様々ではありますが、「外出の多い社員たちとの情報共有をスムーズにしたい」という依頼にタブレットやチャットアプリの導入を提案したり、「もっと生産性を上げたい」という依頼にリモートワークを提案して、リモートワーク時のPCセキュリティの強化のアドバイスをしたり、よりよいオフィスの未来を実現するIT環境やオフィス空間、オフィス用品などを提案します。
◆創業150周年の歴史の中で、300社以上の仕入先様との強固な信頼関係を築いてきました。
【お客様は?】
販売店・企業・学校・官公庁など
既にお取引があるお客様のみで、新規顧客の開拓や飛び込み営業はありません。
流行や新しいものが好き、文房具が好き、人とコミュニケーションを取るのが好き…
そんな学生の方をお待ちしております!
私たちと一緒にオフィスの未来を変えてみませんか?