あらゆる地中から建設物を支える「建設基礎」のリーディングカンパニー!《業界売上高No.1》

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
大震災の被害を防ぐ!日本では重要視される役割を担っています!
-
ビル・テーマパーク・橋・学校などの建設物を支えています!
-
年間でゼネコンの何倍もの現場を経験できます!
【地中から世界を作る。「建設基礎」No.1企業】
私たちジャパンパイルは、高層ビル・テーマパーク・学校・マンションなど、あらゆる施設を地中から支えてきた企業です。
建物を建てる際に、地中に埋められ、施設を支える土台部分を担う「建築基礎」を手掛けてきました。
設計・製造・施工を全て網羅する唯一の「総合基礎建設会社」として、施設だけでなく、社会も支えています。
実際に、1995年の阪神大震災では、私たちが基礎を手がけた物件が倒壊したという報告はゼロ。
2011年の東日本大震災でも被害を防いでおり、「建築基礎」がいかに大切な役割を担っているかがお分かりいただけると思います。
日本のような地震大国において、建物を安全に使用できて「人々に何事も起こらない」状態を作り出すことが私たちの使命なのです。
【多彩な経験を積み、成長できる】
建設基礎売上No.1のジャパンパイルは、その事業規模の広さゆえに、早期のうちからスケールが大きい仕事に挑戦できる環境です。
年間でゼネコンの何倍もの現場を経験できるので、スピーディーに成長していくことができます。
さらに、首都直下地震や南海トラフ地震などの国内で大きなリスクとされる災害の対策にも取り組んでおり、高度な技術と豊富な実績を活かして社会に貢献していくことが可能です。
そのスケールを知れば、きっと面白くなるはず。
「建設基礎」の世界を少しだけ体験しませんか?