この度は当社にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
家電製品は私たちの暮らしに無くてはならない商品です。
しかし、住んでいる地域や部屋の間取り、
年齢や家族構成など住人戸色の生活スタイルがあり、
それにマッチした商品をご提案することが大切です。
私たちは家電という商品を通じ、生活の「提案」をするシゴトをしています。
仕事体験では、エディオンの接客スタイルはもちろん、
今後の活動に役立つ業界セミナーやグループワークでの仕事体感など
ここでしか知ることのできない情報満載で実施します!
----- 開 催 時 間 -----
13:00~18:00
参加者特典有
※受付は15分前より開始いたします。
----- 持 参 物 -----
筆記用具、ノート類
----- 服 装 -----
オフィスカジュアル(スーツ可 ネクタイ・ジャケット不要)
----- スケジュール -----
1回目 (夏開催)
1)自己分析ワーク
2)業界・企業研究グループワーク
3)接客体感ワーク
4)座談会
2回目 (10月~11月頃開催予定)
1)会社説明会
2)売り場作りワーク
3)店舗見学
4)座談会
※内容は変更になることがございますのでご了承ください。
家電の知識は必要ありません!接客や人と関わる仕事に興味がある方、お気軽にご参加ください!
ご参加いただいた方限定特典もご用意しております。
"接客体感ワークでは、日々の私たちが行っている生活の「提案」に挑戦いただき、
お客さまとのコミュニケーションを通じたやりとりを体感していただきます。
売り場作りワークでは、皆様も家電量販店に訪れた時になんとなく見ている光景があると思います。
実はその裏には戦略が、、、
本ワークでは売り場作りを一緒に考え売り場づくりから店舗運営について考えるワークとなります。"
予約締め切り後、ご都合が悪くなった場合には、必ずキャンセル連絡をお願いします。