※参加希望の方は、web会社説明会への参加を必須としております
web会社説明会のご予約もよろしくお願いいたします
イベント内容
飼育管理、製造管理、品質管理に特化した内容でお届けいたします!
農場や工場での仕事に興味がある方は是非ご参加ください!
・職種理解レクチャ
飼育管理、製造管理、品質管理の仕事内容を、先輩社員の一日に沿って説明いたします。
各職種のプライフーズ内での役割や他部署との繋がりなど、
余すことなくお伝えいたします。
・昼食
1日目は当社でお弁当を用意いたします。
・先輩社員との座談会
当社で働く若手社員と交流していただきます。
詳しい仕事内容や働く上で感じていること、レクチャで疑問に思った内容など、
ざっくばらんに対談いたします。
・南郷カッコーの森工場見学
2026年11月に稼働開始となる工場を見学いただきます。
実際に商品ができるまでの流れや最新の設備を肌で体感いただけます。
●参加するメリット
・働くイメージをしやすい
若手社員との交流を通じて、実際に働くイメージができます。
・イベント終了後に特別選考に進める
※詳細は当日お伝えいたします。
イベントを通じて感じた事をそのまま面接で話す事ができます。
・交通費支給
※規定有
是非お気軽にご予約下さい!