【接茶】ーーそれは、お客様にお茶の魅力をお伝えするため、実際にお茶を飲んでいただくことです。
お茶の美味しさはしっかり伝わりますが、それだけでファンになってくださるお客様は多くありません。
では、どうすればお客様に「また来たい」と思っていただけるのか。
その答えを、このワークショップで学んでいただきます。
接客に興味を持つ方の多くは、
「人と話すことが好き」
「直接人に喜んでもらえる仕事がしたい」
といった想いをお持ちだと思います。
もちろん、この気持ちはとても素敵です。
ですが、接客の魅力はそれだけではありません。
それは――【自分の会話術ひとつで、売上が驚くほど変わる】ということ。
この魅力を、ぜひこの機会に体感してください。
さらに、店舗での業務内容や、店長・マネージャーのやりがいや本音も、経験豊富な社員がざっくばらんにお話しします。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。