ニーズに応えるカウンセリング接客~接客心理とは~【実務体験】
オープンカンパニー&キャリア教育等
オンライン形式
27卒
インターンシップ&キャリアの特徴
- ・お客様の本音を引き出すカウンセリング術を学べる
- ・コミュニケーション能力向上にもつながる対話術を学べる
- ・ドラッグストア・サンドラッグについて理解が深まる
◎◎◎ ニーズに応えるカウンセリング接客~接客心理とは?~【実務体験】 ◎◎◎
【接客のアルバイトをしている方、接客業に興味がある方 必見!!】
カウンセリング? ヒアリング??
お客様のお悩みは千差万別。そして接客にも各社独自の方向性があります。
サンドラッグが実際の現場で実践している
独自の接客方法をロールプレイング形式で体験していいただきます。
お客様から頂ける接客業ならではの「やりがい」はもちろん、
当社独自の接客のこだわりや方向性が分かるコンテンツです。
◆こんな方にオススメ◆
・ドラッグストアならではの接客を体感したい
・誰かのために仕事をしたい
・人と関わる仕事に就きたい方
◆このイベントで学べること◆
・コミュニケーション能力向上にもつながる対話術
・人見知りの人でも出来ちゃう?接客術
・お客様の本音を引き出すカウンセリング術
参加した方からは、
「最善やベストを追求する姿勢を感じられた」
「サンドラッグならではの接客方法が知れた」など
声をいただいています!
◆開催地区◆
・対面:各会場までお越しください。
・WEB:ご自身のスマホまたはパソコンで参加していただけます。
※『ZOOM Cloud Meetings』のアプリを使用します。
◆持ち物◆
筆記用具(ボールペン等)、メモ帳
◆服 装◆
指定はございません(私服可)