【選考なし/5日間】電機設計職体験プログラム
開催期間:5日~1週間程度
1939年の創業以来、食品加工の機械メーカーとして確固たる地位を築いている当社。特に加熱撹拌機市場ではトップのシェアを誇っており、日本の食を機械で支えています。「くらしに欠かせないものの設計がしたい」「機械で食品を支えたい」「食品業界に興味がある」そんな方は是非インターンシップにご参加ください。皆さんとお会いできることを楽しみにしております!
◆電機設計職Aさん:面倒見のいい社員が多いので、わからないことがあればすぐに相談できます。自分の専門知識がどのように実務に生かせるかを確かめてください!◆機械設計職Nさん:機械の設計から組み立てまで、同じ工場で実施しているので、5日間のインターンシップでモノづくりの全工程をみることができます。インターネットで調べるだけではわからない現場の空気を是非体感してください!
エントリーを行うには、ログインする必要があります。
ログイン
※ログイン後、LINE・Apple IDを連携すると、会員ID・パスワードを入力せずにログインできるようになります。 ID・パスワードを忘れた方はこちら
会員登録すると、適職診断テストや就活イベント案内など、さまざまな会員限定のサービスを受けることができます。
まずは会員登録! 登録は簡単1分で終わります!
●検索条件及び掲載内容について 本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。 就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。 万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。 「Re就活キャンパス お問い合わせフォーム(質問箱)」
気になるリストに追加しました。
既に第一志望群リストに10社登録されています。 ※最大10社まで登録可能です。 第一志望群リストを変更しますか。