【WEB】若手先輩社員と話せる!早期会社説明会
開催期間:1日
こんにちは!ライフサポート・エガワ採用担当の加藤です。こちらの説明会は、日々、授業やアルバイト、ゼミ、サークル・部活動などで忙しい中でも、 「就職活動は妥協したくない!」 そんな学生の皆さんに向けて、「もっとタイパよく!」 「もっとリアルな情報を届けたい!」という想いで企画した説明会です。全日程に若手先輩社員が参加しますので、気になることがあれば遠慮なくご質問ください♪就職活動のことや仕事内容のことなど、ざっくばらんにお話しできればと思っています!先輩社員・採用担当一同、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
エントリーを行うには、ログインする必要があります。
ログイン
会員登録すると、適職診断テストや就活イベント案内など、さまざまな会員限定のサービスを受けることができます。
まずは会員登録! 登録は簡単1分で終わります!
●検索条件及び掲載内容について 本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。 就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。 万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。 「Re就活キャンパス お問い合わせフォーム(質問箱)」
気になるリストに追加しました。
既に第一志望群リストに10社登録されています。 ※最大10社まで登録可能です。 第一志望群リストを変更しますか。