★以下の内容は現時点での予定となっているため、変更となる可能性があることをご承知おきください★
昨年度約80名の方にご参加いただき、大変ご好評いただいた「職員との座談会」について、今年度も開催(1月頃)が決定しました。
予約については、12月頃から開始予定となりますので、ご興味ございましたらぜひご予約いただければと思います。
<実施コンテンツ>
・市の概要等のご紹介
・職員との座談会
・質疑応答
●職員との座談会は、1回あたり計3名の所属部署が異なる職員が登場し、1名30分程度の所要時間となります。
●当日は入庁間もない若手職員から、部署異動を経験した中堅職員までが登場し、幅広いキャリアイメージを持っていただける内容です。
●座談会内容として、「職員自己紹介(入庁理由・大和市の魅力など)」「業務紹介」「1日のスケジュール」「職場の雰囲気」「仕事のやりがい」などをお伝えした後、参加者からの質問にお答えする質疑応答の時間を設ける予定です。
●座談会での質問内容について、ご予約時に実施する事前アンケートにより確認をさせていただきます。
★POINT★
大和市のオープンカンパニーでは、参加者との距離を近く、より深くコミュニケーションを取ることを前提としているため、原則「少人数制」で実施をさせていただきます。できる限り多くの参加枠を設ける予定ですので、ぜひ積極的にご参加いただければ幸いです。