大学1,2年生歓迎

株式会社帝国ホテル

業種
ホテル・旅行不動産
職種
営業ホテル、宿泊施設スタッフ人事・総務・労務経理・財務・会計経営企画調査研究・マーケティング
本社
東京都
最終更新日:2025/07/25(金) 掲載終了日:2025/10/14(火)

インターンシップ&キャリア

<1~3年生対象>Super Business Forum[東京:8/1-2]

イベント出展 27卒 28卒 29卒

開催期間:2、3日程度

特徴

服装自由/平日授業後の参加OK/大学1・2年生の参加歓迎

インターンシップ&キャリアの特徴

  • ・2025年夏インタ―ンシップを探せるラストチャンス!
  • ・Re就活キャンパス史上最大規模のインタ―ンシップ&業界研究イベント開催!
  • ・約70%の先輩が夏インタ―ンシップに参加して内定獲得! ※学情内定率調査調べ
この度は、当社に興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

歴史と伝統を誇る帝国ホテルの知られざる一面。 それは、常に新たな取り組みや、挑戦を続けてきたこと。
私たちは、次の100年、さらにその先の100年に向けて、このブランドを受け継ぎ、未来を切り拓いていく使命を担っています。

今回は、そんな当社が出展するイベントにぜひお越しいただければと思い、ご案内させていただきます。

募集概要

イベント概要
【2025年夏インタ―ンシップを探せるラストチャンス!】
Re就活キャンパス史上最大規模のインタ―ンシップ&業界研究イベント開催!

\約70%の先輩が夏インタ―ンシップに参加して内定獲得/
※学情内定率調査調べ

★周囲はもう動いている。焦りを力に変え、戦略的にスタートを切ろう!
┗今から始める“夏の逆転就活”講座大公開!
★業界を代表する大手企業の講演も実施!(要予約)

早期から情報収集を始めることで、
周りに遅れることなく就職活動の準備が進められます。

夏のインタ―ンシップを探すためにこのイベントを是非ご活用ください!
日時
8/1(金)、8/2(土) ※当社は8/2(土)のみ参加いたします
11:30~17:00(11:00~受付開始、11:30~オープニング講演、12:00~企業ブース開始)
会場
新宿NSビル 地下1階 イベントホール

<住所>
〒163-0813
東京都新宿区西新宿2丁目4番1号

<アクセス>
■JR線・京王線・小田急線・東京メトロ丸の内線「新宿駅」南口・西口より徒歩7分
■都営地下鉄線(新宿線)・京王新線「新宿駅」新都心口より徒歩約6分
■西武線(新宿線)「西武新宿駅」より徒歩約15分
■都営地下鉄線(大江戸線)「都庁前駅」A3出口より徒歩約3分
※A3出口閉鎖時はA2出口をご利用ください。
来場者特典(■ご来場いただいた方全員に、『エントリーシート実例&解説集 』(非売品)をプレゼント!)
実際のESを例に、添削前後を比較しながら「どこがどう改善されるのか」などをわかりやすく解説。
作成時のチェックポイントもぎゅっと詰まった『エントリーシート実例&解説集』を、ご来場いただいた方に配布します!

・ESって何を書けばいいの?
・どんなポイントを意識すると通過しやすいの?
・自己PRや志望動機の書き方に悩んでいる……
・実例を参考に、自分のESをもっとブラッシュアップしたい!

など、エントリーシートにまつわる気になることを1冊にまとめた非売品の特別冊子をプレゼント!

※数に限りがございます。
来場者特典(【先着来場200名様】5社以上ブース訪問で『ギフト券※ (500円分)』 をプレゼント!)
※デジタルギフト(デジコ)とは?→https://user.digi-co.net/use

<受け取り方>
入口受付で「会場MAP」と一緒に「引換券」をお渡しいたします。

企業ブース1社訪問につき、1枚訪問シールを受け取れます。当日お渡しする「会場MAP」に5枚以上貼り付けていってください。

お帰りの際、特典引換コーナーにて「会場MAP」と「引換券」をご提示ください。デジタルギフトは後日送付いたします。

※特典の受け取りにはイベントアンケートの回答が必要です。
※特典のお渡しはお一人様1日1回のみです。
補足情報
■イベントにご入場・ご参加できる方:この合同企業セミナーは、2027年卒以降(4月から1~3年生になった方)の全学年を参加対象としております。
(大学・大学院・短大・専門・高専など)

■服装:スーツ着用不要です。普段着でお越しください!

■持ち物:筆記用具、メモ帳、スマートフォン

■当イベントは入場無料、入退場自由です。
休憩等のため一度退出し、再入場いただくこともできます。

■当イベント参加企業のほとんどはインタ―ンシップ、オープン・カンパニー募集を行いますが、業界や仕事説明のみの企業もございます。
詳しくは当日お渡しする会場MAP・Webパンフレットをご確認ください。
 
■参加予定企業など、当ページ掲載内容は急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。

■当日の混雑が予測される場合は、ご来場いただく時間を指定させていただく可能性があります。
その際は予約いただいた方へ前日までにメールでお知らせ致します。

■イベントの参加予約をされた方で当日のご予定が合わなくなった場合でもキャンセル手続きは不要です。
『講演エリア』をご予約された方のみ、マイページよりキャンセルの対応をお願いいたします。

エントリー方法・選考の流れ

まずは「Re就活キャンパス」からエントリーしてください。

エントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
Re就活キャンパス お問い合わせフォーム(質問箱)