参加者は、各部署の業務を通じて業界や仕事の理解を深めるとともに、先輩社員からのフィードバックや座談会を通じて自身の成長を実感できます。
開催形式は対面・オンラインの両方に対応しており、全国どこからでも参加しやすい環境を整えています。
開催場所は大阪市東成区の大阪支社もしくはオンライン会議システムを利用します。
実施内容は、会社説明会や先輩社員との交流など、参加者一人ひとりが自分に合ったキャリアを考えるきっかけとなるプログラムです。
<プログラム>
◎業界について
◎アートグループ、アートプラスのご紹介
◎各部署の役割、仕事内容について
◎当社で活躍している人材とは
◎今後の採用フロー など
<こんな人におすすめ>
・商品企画、法人営業に興味がある
・自分のアイデアを活かした仕事がしたい
・人と関わる仕事を希望している
・就活に関する情報収集がしたい