※仕事体験への参加をご希望の方は、事前に【オープン・カンパニー】への参加が必須となります。
■■「DUO」の認知拡大戦略を立てよう!■■
「クレンジングバーム DUO」。
皆さんもCMなどで見たり、聞いたりしたことがあるのではないでしょうか?
また、実際に使ったことがある!という方もいらっしゃるかもしれませんね。
『DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム』は、2010年の発売以来、出荷累計5,500万個を達成した大ヒット商品!
オイルクレンジングが主流だった時代に、「バーム」という新しい形状を提案し、市場に革新を起こしました。
クレンジングバームという新たなカテゴリーを切り拓いた、業界のパイオニアとして高く評価されています。
現在では「CANADEL(カナデル)」「clayence(クレイエンス)」など、スキンケアシリーズをはじめ、ヘアケアやインナーケア、リカバリーウェアといった化粧品の枠を越えた多彩なブランドを展開。
を達成するなど、各ブランドが地上波CMや女性誌でもたびたび取り上げられ、注目を集めています。
《今回の仕事体験では……》
当社の新入社員が「新卒プロジェクト」として行っている業務の一部を、皆さんにも疑似体験していただきます!
入社後の働き方を具体的にイメージしたい方にも、おすすめのプログラムとなっていますよ。
まずチームに分かれて、DUOが抱える課題を可視化。
「売上目標を達成するためのビジネスプラン」を立てて発表していただきます。
担当者より、実際の結果を踏まえたフィードバックも実施予定!
当社のマーケティング戦略を詳しく学べることはもちろん、今後の就職活動にも役立つ内容となっています。
ぜひお気軽にご参加ください!