【WEB開催】接客&ホスピタリティ<2時間30分完結>コース!
オープンカンパニー&キャリア教育等
27卒
28卒
29卒
特徴
社会人マナーが身につく/服装自由/大学1・2年生の参加歓迎
インターンシップ&キャリアの特徴
- ・ホテル業界以外でも使える社会人のビジネスマナーの基礎・心得
- ・接客業のアルバイトですぐ実践できる接遇基礎
- ・フロントスタッフの仕事内容
この度は当社に関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
<概要>
接遇の基礎を学べるほか、フロントスタッフの仕事にフォーカスしホテルでできるおもてなしについて考えていただくグループワークを実施します。
1.接遇基礎
・ホスピタリティとは?(講義)
※マナー/サービス/ホスピタリティ/おもてなしの違いについて
・敬語基礎クイズ(グループワーク)
・第一印象検証(ワークショップ)
2.おもてなしを考える体験ワーク
・フロントスタッフの仕事(役割)とは?(講義)
・ホテルでできるおもてなしを考える(GW)
詳細:顧客情報・リクエストに対して、
ホテルのルールに基づいたできるサービスを学生に提示。
提示した内容を踏まえ、+αのおもてなしを何ができるか
考えるワーク
【ご案内】
・オンライン開催です。ツールはZoomを使用します。
・セミナー開始時のZOOM URLは後日お送りいたします。
・基本的にマイクOFF/ビデオONの状態でご参加いただきます。
・ご質問はチャット機能でお受けします。