正社員

日本社宅サービス株式会社 UPDATE

業種
不動産建設・住宅関連情報・調査・コンサルティング
職種
営業ルート営業(得意先中心)法人営業(BtoB)コンサルティング営業一般事務・秘書・受付人事・総務・労務経理・財務・会計
本社
東京都
働き方の特徴
年間休日120日以上月平均残業20時間未満リモートワーク・在宅勤務可
上場企業 入社3年以内離職率15%以下 シェアトップクラス事業あり 教育制度・研修が充実 家賃補助あり
最終更新日:2025/08/26(火) 掲載終了日:2026/02/28(土)

インターンシップ&キャリア

まずはこちら!社会課題解決のアウトソーシング<30分コース>

オープンカンパニー&キャリア教育等 27卒

開催期間:1日

特徴

上場企業/少人数限定/服装自由

インターンシップ&キャリアの特徴

  • ・【社会問題】働き手不足って実はこんなに深刻。人手不足が企業に与える影響とは
  • ・【解決のカギ】ITとアウトソーシングが企業を救う!?その仕組みとは
  • ・【日本社宅サービスの取り組み】地方の雇用問題を解決する「地域共創プロジェクト」のご紹介
働き手不足が深刻化する今。
企業を取り巻く社会課題は多く、その解決が急務となっています。

本セミナーでは、そんな社会課題に対して企業がどのような対策をしているのか、
私たちはどこを目指していけばいいのか
まずは考えていただくきっかけとしてお話しできればと思っています。

説明会の空き時間、大学の空き時間など
お気軽にご参加いただけるよう、日程は柔軟に対応しております。
ご興味のある方はぜひ、ご予約ください。

<当社の特徴>
★上場企業グループ
★業界唯一の独立系アウトソーサー
★受託実績トップクラス
★地方共創事業を行う「社会貢献企業」
★あなたの特性に合わせた多様な「営業職」
★事務職でも管理職を目指せる「総合職」あり

この度は、当社に興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
わたしたち日本社宅サービスは、
転勤をスムーズにしたい、社員の満足度を高めたい、社員の異動負荷を少しでも軽減したい…
そんな想いを持つ企業様の人事・総務ご担当者様を、
不動産知識と業務設計ノウハウでお助けする専門家集団です。

借上げ社宅を始めとする人事制度のコンサルティングを通して、クライアント企業様の業務を最適化、
当社事務プロフェッショナルによる代行運用によって、100%の業務委託を実現しています。

主に、大手上場企業様を中心に、
制度導入に向けた構築から課題解決までのプロとして、ご信頼をいただいています。

募集概要

セミナー概要
★いま社会で問題になっていることを知る
人手不足ってなんで問題なの?
企業はどうやって解決しようとしているの?

★アウトソーシングって何?
どうやって社会課題を解決するの?
これから生き残り続ける企業ってどんな企業?

★アウトソーシングが世の中を豊かにする?
地域共創プロジェクトってどんなもの?
日本社宅サービス株式会社が社会に提供している「価値」ってなに?
実施方法
【WEB開催】
個別に日程調整させていただきます。
ご予約いただいた方から先着順にてご連絡いたします。

★スキマ時間に聞きやすい30分のセミナー
ZOOMでのリアルタイム開催だから質問もできる!
開催場所
■本社
東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル
地下鉄大江戸線「牛込神楽坂駅」A1出口より徒歩1分
東京メトロ東西線「神楽坂駅」1a出口より徒歩7分

※オンライン型セミナーは、WEB上での開催となります。
 自宅等声が発せられる場所からご参加ください。
こんな方におすすめ
■社会貢献性の高い事業に興味のある方
■アウトソーシングについて知識がない方
■アウトソーシング業界に興味がある方
■何を仕事にしたいか、まだ決まっていない方

当社に興味を持っていただけた方はもちろん、社会人になる事前知識として知りたい方も大歓迎!
連絡先
東京都新宿区箪笥町35番地日米TIME24ビル
採用担当 宛て

TEL 03-5229-8737

社員に聞く!インターンシップ&キャリアの魅力

人事担当者
人事担当者からのコメント

こんにちは!日本社宅サービスの採用担当です。
当社はお客様に『最高の満足』を届けられるよう、チーム・会社一丸となってお客様の問題を解決し、パートナーとして寄り添って20年以上。
大手企業を始め多くの企業様から信頼を得ています。

私が1番誇りに感じている事は、
「利益を優先しお客様に合わないサービスの提供をしたり、無理な引き受けや提案をしてサービスクオリティーを下げるなど、お客様の為にならない事は絶対にしない」ところです。
最善最良のご提案ができるよう常に真摯に向き合い、お客様からの感謝の言葉や、日本の企業に貢献出来ているという事に喜びを感じ、糧にしている会社です。

今回はオープンカンパニーとして、今や社会人で知らない人はいない、「アウトソーシング(BPO)業界」についてや、面接などの就活対策をご用意しております。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

先輩社員
先輩のオススメポイント

当社への入社を決めた理由は、業界トップの会社であると共に、“形のないサービスが今後さらに広がって発展していく姿”をイメージ出来たからです。
入社から13年が経ちましたが、アウトソーシング(BPO)事業の発展など、当時の感覚は間違っていなかったと強く感じています。
また、現在働きながら実際に感じている事は、「お客様目線」が社内に浸透しているという事です。営業会議では、必ず「お客様が叶えたい事は何か」がテーマに挙がります。

<学生の皆さんへメッセージ>
少しでも興味を持った会社は見てみてください。
今多くの企業様とお会いし、学生の頃に認識していたよりもさらに色んな職業があるのだと実感しています。
また、営業職でも、営業スタイルは様々。無理と思っても実は向いていたり、楽しいと感じる可能性は多いにあります。
周りと比較せず自分のペースで、ここだ!と思える会社に出会えるよう応援しています。

エントリー方法・選考の流れ

まずは、「Re就活キャンパス」からエントリーしてください。
※書類選考はありません。

説明会参加 ※WEB
 ▼
カジュアル面談 ※希望者のみ
 ▼ 
SPI(適性検査)受検 ※自宅でお好きな時に受けられます
1次面接   ※選択制
 ▼
最終面接  ※対面
 ▼
内々定!

\最短2回の面接で合否判定いたします。/

現在受付中のセミナー

開催地
会場/内容・対象など
開催日時
終了日時
空席状況
受付締切
会場までの地図
オンライン
※WEB(オンライン)形式での開催となります。
開催日時 随時
終了日時
まだ余裕あり
受付締切: -
なし

エントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
Re就活キャンパス お問い合わせフォーム(質問箱)