【1DAYカンパニー開催のお知らせ】
この度は、当社に興味をお持ちいただきありがとうございます。
当社の1DAYカンパニーでは、図工・美術教材業界のことや当社の仕事について知っていただくだけでなく、実際の職場見学や社員との交流、さらには工作キットの企画体験など、盛りだくさんのプログラムをご用意しています。
「働くってどんな感じ?」「自分に合っているのかな?」そんな疑問を解消しながら、リアルな職場の空気やものづくりの楽しさを感じていただける1日です。
ぜひこの機会にご参加ください!
プログラム内容
◆ 業界研究・会社説明会
図工美術教材業界の現状や特徴、当社の仕事内容について分かりやすくご説明します。
◆ 社内見学ツアー(1階-7階)
実際に社員が働くオフィスを見学!
働く姿や職場の雰囲気を間近で感じていただけます。
◆ 粘土体験(Kクレイ講習会)
当社の人気商品「Kクレイ」の使い方を学び、実際に触れて体験していただきます。
◆ 企画体験ワークショップ
ワークシートを使って、オリジナル工作キットの企画に挑戦!
当社の“企画職”の業務を体験できる貴重な時間です。
◆ 発表&社員フィードバック
考えた企画を発表していただき、現場社員からの講評を受けられます。
実践的なアドバイスがもらえるチャンス!
参加するメリット
◎ 実際の働き方がわかる!
普段の業務中のオフィスを見学できるので、働く自分をリアルにイメージできます。
しかも、選考前に社内を見学できるのはこの「1DAYカンパニー」だけ!
◎ 初めての方でも安心!
選考は一切なし!先着順でどなたでもご参加いただけます。
就職活動の第一歩として、気軽に参加しやすいプログラムです。
ご参加を心よりお待ちしています!