【WEB】指導職コース
開催期間:1日
「おせっかいを通じて子どもたちと、ともに成長する。」というスローガンのもと、子どもたちに寄り添った教育サービスを行っています。現在の学校教育では学ぶ量が増えたことで授業につまずいてしまい、その後自力で遅れを取り戻すことが出来ず、勉強嫌いになってしまう子が多くいます。そういった子どもたちは何か行動する前に「どうせ出来ない…」と考え自信を無くし、行動に移さなくなります。私たちは「ほめる指導」を通じて、自信をなくした子どもたちに「やればできる!」という自信を取り戻すサポートを行います。そして私たちとの出会いを通して「できた!」という成功体験を増やし、自分からチャレンジする強い心を育んでいきます。
・シンプルに子どもが好きで子どもと関わる仕事をしたいと思ったので、仕事体験に参加しました。人事の方の雰囲気が良く、こんな方たちと仕事をしたら楽しいだろうなと思いました。・寄り添う教育で、直接お子さんと一緒に目標に向かって勉強できたり、教材開発など選択肢が自分の頑張り次第で広がる環境であったことが決め手でした。・仕事体験の雰囲気が明るく楽しそうだったので入社を決めました!入社してからもギャップはないです!年齢関係なく努力が認められる会社なので働きやすいです!
エントリーを行うには、ログインする必要があります。
ログイン
※ログイン後、LINE・Apple IDを連携すると、会員ID・パスワードを入力せずにログインできるようになります。 ID・パスワードを忘れた方はこちら
会員登録すると、適職診断テストや就活イベント案内など、さまざまな会員限定のサービスを受けることができます。
まずは会員登録! 登録は簡単1分で終わります!
●検索条件及び掲載内容について 本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。 就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。 万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。 「Re就活キャンパス お問い合わせフォーム(質問箱)」
気になるリストに追加しました。
既に第一志望群リストに10社登録されています。 ※最大10社まで登録可能です。 第一志望群リストを変更しますか。