\大塚屋の説明会を開催します/
開催期間:1日
布地で流行をつくる!大塚屋の1day仕事体験★自分で仕入れて、考える、「売る楽しさ」を体験して下さい!普段見れない倉庫を含めウラ側まで見られますよ。『企画したい!』『チャレンジしたい!』という想いをお持ちである方は大歓迎!ファッションやアパレルに興味がなくてもOK!服装などのセンスも必要ありません。その他には‥○人と接することが好きな方○明るい対応ができる方○ワクワクすることを考えるのが好きな方○難解なゲームやパズルを解くのが好きな方○いずれは、海外の買い付けやネット通販事業などにもチャレンジしたい方そんな方はぜひご参加ください!
Q.未経験でも本当に大丈夫?私を含め、今活躍している先輩も、ほとんどが未経験スタート。だから、知識がまったくないことを前提に、丁寧に教えてくれるのでご安心ください。入社時は、布に関しての知識ゼロでしたが、大丈夫でしたよ◎Q.今後の目標を教えてください。岐阜店の店長として、今までのやり方に捉われることなく、新しい取り組みにチャレンジしたいと思っています。売り方やディスプレイなど、アイデアをどんどん活かしたいですね!Q.新しい仲間に期待することはなんですか?素直で、前向きに取り組める方と一緒に働きたいですね。売り場では、スタッフ同士のコミュニケーションが大切。お客様だけではなく、スタッフ同士でも気持ちよくコミュニケーションがとれる方をお待ちしています。
エントリーを行うには、ログインする必要があります。
ログイン
※ログイン後、LINE・Apple IDを連携すると、会員ID・パスワードを入力せずにログインできるようになります。 ID・パスワードを忘れた方はこちら
会員登録すると、適職診断テストや就活イベント案内など、さまざまな会員限定のサービスを受けることができます。
まずは会員登録! 登録は簡単1分で終わります!
●検索条件及び掲載内容について 本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。 就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。 万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。 「Re就活キャンパス お問い合わせフォーム(質問箱)」
気になるリストに追加しました。
既に第一志望群リストに10社登録されています。 ※最大10社まで登録可能です。 第一志望群リストを変更しますか。