「人と車をつなぐ、調整役として成長」受付業務は、お客様対応だけでなく、スタッフ同士をつなぐ役割も担う仕事。コミュニケーション力を活かしながら、着実にステップアップできます。《入社1年目》予約受付やデータ入力、電話対応など基本業務からスタート。先輩のサポートを受けながら、接客マナーやレンタカーの仕組みを学び、安心して対応できるようになります。 ↓《入社3年目》お客様の要望を先回りして考えられるようになり、車両手配や調整業務の中心に。新人教育にも関わり、チームを支える存在として信頼されるようになります。 ↓《入社5年目》店舗全体を見渡しながら、業務改善やスタッフ育成にも関与。回送スタッフとの連携を深め、将来的には副店長・店長として活躍する道も目指せます。
「経験よりも、“これから”を大切にしています。」私たちが見ているのは、今できることよりも「これからどう成長したいか」。車の知識や社会人経験は入社後で大丈夫です。素直に話を聞けること、チームで働く姿勢を大切にできる方とお会いしたいと思っています。
選考において一番重視する点は、主体性です。あなたが入社することでどのような影響を周囲にもたらしてくれるか、ぜひアピールしてください。当社で活躍している社員に共通する点は、「良い意味で周りの人を巻き込むことができる」というところです。面接では飾ることなく、ありのままのあなたを売り込んでください。
KTさん / 社歴:2年目 出身校: / /
車が好きで、運転を仕事にできたらと思ったのがきっかけです。社会人未経験でもOKだったことと、職場の雰囲気の良さに惹かれて入社しました。
自分が回送した車でお客様が出発していく瞬間に、役に立てた実感があります。安全に、時間通りに届けられた時の達成感は大きいです。
後輩から頼られる存在になりたいです。将来は店舗全体を見られるポジションにも挑戦してみたいと思っています。
MIさん / 社歴:1年 出身校: / /
人と話すことが好きで、接客も事務もできる仕事を探していました。チームで動く職場という点に安心感を持てたのが決め手です。
お客様から「助かりました」「ありがとう」と言っていただける瞬間が一番嬉しいです。スタッフみんなで1台を探すチームワークも魅力です。
受付業務を極めつつ、後輩育成にも関わりたいです。ゆくゆくは店舗運営にも携われる存在を目指しています。
【開催地/開催日時】 オンライン:4/16 14:00、4/23 14:00、4/30 14:00
●検索条件及び掲載内容について 本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。 就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。 万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。 「Re就活キャンパス お問い合わせフォーム(質問箱)」
気になるリストに追加しました。
既に第一志望群リストに10社登録されています。 ※最大10社まで登録可能です。 第一志望群リストを変更しますか。