こんにちは。
髙松エステートの人事担当です。
当社は高松建設グループのマンション管理会社として、マンション管理のエキスパートとして成長してきました。
高松建設の建てた新築マンションの維持管理から長期修繕計画、建て替えまでを、グループ会社の連携でワンストップで
賃貸マンションオーナー様に安心を提供できることを大きな強みとしとしています。
「マンション管理を通じて、我が社と関わるすべての人を幸せにすること」という、この企業理念に基づき、社員の幸せも大切にしています。
#年間休日/休暇132日以上(127+有休消化5日)
#完全週休2日制
#独身寮制度
#男性社員の育休取得実績あり
など、抜群の環境をご用意しています。
今回は、授業終わりやスキマ時間にサクッと参加できるWeb形式でのセミナーをご用意しました。
60分完結型なので、ぜひ気軽に参加いただければと思います!