総合職では、原則として最初は営業職を経験していただきます。定期的な1オン1の面談でキャリアプランを立て、目指す目標に向けて必要なスキルを身に付けられるようサポートしていきます。
《入社1年目》
新人研修は3ヵ月。配属となったときに困らないよう、商品知識以外にも、電話の受け方やメールの作成方法といった社会人の基本も学びます。また、半年間は営業事務として書類作成などで必要なスキルを身に付けます。
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《入社2年目》
1年目までは、受発注業務や電話対応ができることが目標。2年目からは先輩の営業同行を重ね、2~3年目で独り立ちしてから担当顧客を持ちます。その頃には、ある程度の商品知識も身に付いているはずですよ。
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《入社4年目》
3年目には主任を目指していただき、4~5年目からは、後輩への指導も担当するように。目指すキャリアを叶えていきましょう。