新人研修終了後、先輩から引き継いだお客様を担当していただきます。既存のお客様のフォローを通じて、営業活動に慣れていきましょう。その後、空いた時間を見つけて少しずつ新規開拓にもチャレンジ。実績を重ねていければ、リーダーや広域統括といったマネジメントのポジションにも早期に昇進することができます。
《入社1年目》
入社後は教育担当のブラザー(先輩社員)がマンツーマンでサポートします。先輩に同行しながら、少しずつ布亀の営業を学んでいきましょう。
↓
《入社3年目》
営業拠点の責任者である「リーダー」へ。営業としてチームを引っ張っていく立場になります。また、拠点の数値管理はもちろん、後輩の育成なども手がけるようになります。
↓
《入社6年目》
複数拠点を管理する「広域統括」へ。この頃からプレイヤーよりもマネジメントのほうに軸足を置くようになります。