* … * … * … * …* … * … * … * …*
イベントにてお会いした方のみ
今後のご案内をさせていただきます。
* … * … * … * …* … * … * … * …*
この度、Re就活キャンパス主催の就職博 in大阪に出展いたします!
●日時●
10月16日(金)
当日はチョーヤ梅酒の事業内容や仕事内容について詳しくお話しさせていただきます!
入退場自由のイベントとなっておりますので、
すこしでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご予約をお願いいたします!
<チョーヤ梅酒とは>
私たちCHOYAは、1914年に葡萄栽培農家から始まり、
葡萄を使用したお酒であるワインやブランデーを製造していました。
日本の伝統文化である「梅酒」を世界に伝えたい。
1968年から梅酒の輸出を開始し、1985年にヨーロッパへ本格的に取り組みを開始、
現在は世界に4つの現地法人を設置、90ヶ国以上へ商品をお届けしています。