入社後は店舗に配属され、店舗業務からスタートしていただきますが、5~6年目くらいになるとバイヤーなど、他の職種にジョブチェンジする社員も。将来的には店長、バイヤー、トレーナー(各部門の教育担当)、販促など、さまざまなキャリアを目指すことができます。
《入社1年目》
入社後は1週間の集合研修を通じて、ビジネスマナーやレジ業務を学んでいただきます。その後、各店舗へ配属となり担当部門で扱う商品や業務を覚えていきます。(部門別の研修や全体研修も年3回実施します)
↓
《入社3年目》
担当部門のチーフに昇格し、自分の裁量で売場づくりを行うようになります。チーフとして仕事をするようになると、仕事の面白さが格段にアップ!また、部下やパートさんの指導・教育も任されるようになります。
↓
《入社6年目》
店長の補佐役を務める「店長代理」、各部門のスペシャリストとして活躍する「上級チーフ」、販売計画の立案や商品の仕入れを行う「バイヤー」など、活躍のフィールドが広がっていきます。