この度は小社に興味を持って頂きありがとうございます。
ここにたどり着かれた方はすでに小社該当ページをご覧頂いた方と推測しております。その中で募集要項 「 陶芸インストラクター 」 「 経験不問 」 「 勉強会年間100時間目標 」 という記載を見て 「 一体どんな会社だろう? 」 と不思議に思われている事でしょう。非常にまっとうな感想です。
その辺りが小社が他社様と大きく違う所であり、その内容を理解して頂く事がこのセミナー開催の第一目的でもあります。
ですので開催は原則少人数として小社から説明をしながら随時質問・疑問等にお答えしながら進めて行く形です。
その上で面接に進んで行って頂く形となります。
ビジネスで 「 三現主義 」 という表現があります。これは 「 机上ではなく、実際に現場で現物を観察して、現実を認識した上で、問題の解決を図らなければならない。 」という教えであります。 Webで伝えきれない現場で起きている現実の話を現(人)物がお伝え致します。
○セミナー内容
会社・職場紹介。今後の展望 30分程度(質問随時)
質疑応答 15分
※その他、お気軽にお問い合わせください。