この度は本学園に興味を持っていただきありがとうございます。
職員採用説明会をオンライン(Zoom)で実施します!
大学職員の仕事は、皆さんがイメージしやすい大学窓口で接する教務や就職支援の仕事の他に、企業のように人事、経理、企画といった法人経営の仕事もあったりと多岐にわたります。
誰もが安心して幸せに暮らせる社会を実現していくための仕事に興味のある方は、お気軽に説明会にご参加ください。
説明会を聞いて応募を検討してみてください。
全開催日の中から、皆さんの都合に合わせて気軽に参加いただけます。<途中入退室自由>
各回の説明会は同じ内容ですが、ゲスト参加する若手・中堅職員は毎回変わります。
<開催日程>
第1回:8月30日(土) 10:00~12:00(120分)
第2回:9月13日(土) 10:00~12:00(120分)
<開催形式>
オンライン開催(Zoom)
<プログラム>
・大学業界および学校法人日本福祉大学の基本情報
・労働条件(勤務地、勤務時間、給与)
・採用試験情報
・若手・中堅職員からの仕事紹介
<参加方法>
Re就活キャンパスからお申込みください。
お申込みいただいた方にZoomのURLをご連絡します。