正社員

株式会社ハンドベル・ケア UPDATE

業種
医療・福祉・介護サービス医療機器・医療関連商社(医薬品・化粧品・医療機器関連)
職種
営業ルート営業(得意先中心)法人営業(BtoB)一般事務・秘書・受付人事・総務・労務
本社
東京都
教育制度・研修が充実
最終更新日:2025/06/17(火) 掲載終了日:2026/02/28(土)

セミナー・説明会情報

【事務職対象】選考直結!対面会社説明会

当社はIMS(イムス)グループの一員として、介護用品販売、有料老人ホーム経営、地域密着型サービス事業等の事業を展開する会社です。
グループ内外を問わず積極的にサービスを展開し、「介護福祉事業をサポートする立場」として拡大してまいりました。

そんな当社ではこの度、《事務職》希望の学生を対象に【会社説明会】を実施。
当社では現在、2026年卒対象に営業事務を募集中です。
営業事務は主に物販部門の営業活動のサポートを行う事務職となります。
説明会では営業事務の仕事内容、やりがいや一日のスケジュール例など詳しくご紹介します。

社員と直接お話いただくことでぜひ当社の雰囲気を感じていただけたらと思います!
皆様のご参加をお待ちしております。

募集概要

内容(プログラム)
■会社説明:15分(人事担当)             
■営業事務の仕事について:10分
■入社後の教育体制について:15分
■面接対策講座:15分
■今後の選考に関するご案内:5分(人事担当)

※所要時間は約60分です。
会場
■東京本社
住所:〒174-0041 東京都板橋区舟渡1-13-10 アイ・タワー3F
最寄り:浮間舟渡駅 徒歩3分
持ち物
■持ち物:筆記用具
■服装:スーツ着用

人事担当者からのコメント(セミナー・説明会の魅力について)

「社会貢献ができる業界を志望している方」
「高齢者や介護の最前線を担う方のサポートをしたい心」
「売る営業でなく、解決する営業をしたい方」
どんな動機でも大歓迎です!
同僚や先輩・後輩とともに成長していける環境ですので、まずはお話ししてみましょう!

エントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
Re就活キャンパス お問い合わせフォーム(質問箱)