長浜水道企業団は滋賀県長浜市と米原市近江地域の上水道を担当する地方公共団体。職員は水道専門で、高いプロ意識とライフラインを支えることへの誇りを胸に毎日働いています。暮らしに欠かせない水道を守るヒーローになりませんか?
企業団職員は水道のプロですが、最初から水道に詳しい人なんていません。ライフラインを支えたいという気持ちをもって学ぶことで、少しずつプロになっていきます。この気持ちを持っていただけるかを、確認させていただきます。
●検索条件及び掲載内容について 本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。 就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。 万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。 「Re就活キャンパス お問い合わせフォーム(質問箱)」
気になるリストに追加しました。
既に第一志望群リストに10社登録されています。 ※最大10社まで登録可能です。 第一志望群リストを変更しますか。