品質管理の仕事は、検査だけではなく、製造現場と連携しながら「どうすればお客様に安全・安心な製品を届けられるか」を考え、改善を積み重ねていく仕事です。「お客様の健康をサポートする仕事がしたい」、「責任感を持ってものづくりに関わりたい」そんな思いを持つ方とお会いできるのを楽しみにしています。誠実にコツコツ向き合う姿勢が、未来のミキプルーンを支えます。
当社では、経験や知識よりも、「学ぶ姿勢」と「より良くしようとする意欲」を重視しています。★ 目の前の課題に対して、自分なりに工夫できる方★ 分からないことをそのままにせず、素直に学べる方★ 周囲と協力しながら、粘り強く取り組める方★ 小さな変化にも気づき、改善につなげようとする方★ 相手の意見を尊重し、自分の考えを伝えられる方面接では、これまでの経験の中で「工夫したこと」「継続して取り組んだこと」「成長を実感した経験」などをぜひ教えてください。
【開催地/開催日時】 オンライン:3/3 10:30、3/3 13:30、3/5 10:30、3/5 13:30
●検索条件及び掲載内容について 本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。 就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。 万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。 「Re就活キャンパス お問い合わせフォーム(質問箱)」
気になるリストに追加しました。
既に第一志望群リストに10社登録されています。 ※最大10社まで登録可能です。 第一志望群リストを変更しますか。