業種
建設・住宅
職種
建築土木設計・測量・積算 施工管理 施設・設備管理、警備、清掃系 技能工(整備・製造・土木・電気・工事) インテリア・空間コーディネーター
本社
滋賀県
初任給22万円以上 転勤なし 3年連続増収増益 資格支援制度あり
最終更新日:2020/09/02(水) 掲載終了日:2020/10/20(火)

プロフィール

顧客満足のために、進化をとめない。
人事担当が語る「ココに注目!」
  • 個人の主体性を重視しやりたいことを形にする。
  • 平均年齢40歳、主軸は30代40代の若い会社
  • エリアエリアトップシェア
造園の業界で異彩を放ち、創業47年にして常に増収増益を実現する少数精鋭の集団であります。
造園・エクステリア・土木業を主とし、イベント企画、観葉植物、飲食業、宣伝広報業を営み、
すべて出会いあるお客様の満足度を上げるために立ち上げしております。
弊社の活動を評価していただき、滋賀県の経営革新企業に認定いただきました。
造園の業界で異彩を放ち、創業47年にして常に増収増益を実現する少数精鋭の集団であります。
造園・エクステリア・土木業を主とし、イベント企画、観葉植物、飲食業、宣伝広報業を営み、
すべて出会いあるお客様の満足度を上げるために立ち上げしております。
弊社の活動を評価していただき、滋賀県の経営革新企業に認定いただきました。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

当社はこれまでお客様満足を達成するため多種事業に展開し、今のお客様サービスは何かという視点で新しきことを常に挑戦するチャレンジ企業になります。
社員の主体性を重視し好奇心や行動力を出していきたいという方にお勧めかと考えます。
ぜひ、自身の能力や好奇心・行動力を生かして実践で試していきたいという方にお会いできればと考えております。

選考のポイント

当社のカラーである人間力を重視いたします。
資格・スキルに関しては入社後に得ていくものであると考えますので、
あなたが入社することで既存のサービスの中でどのようなサービスが生み出せ、
また周りにどのような影響を与えられるかというとことを見させていただきます。
面接では自分のありのままをお伝えしてもらうことが必要になります。

先輩社員
先輩の入社理由

自分は明るく人と話すのが好きな部分があり、営業職を希望しておりました。
当社は数やノルマに縛られるのではなく本当の意味でお客様一件一件に対して気持ちを入れて
営業していける風土が気に入っております。
また、周囲の上司に関しても前向きな方ばかりでまた社員の向上心が会社全体の向上心につながっているのが分かり、
老舗の顔を持ちながら今以上に展開していくと感じます。
皆さんと一緒に「自由に」働きたいと思います。

企業概要

設立
設立1973年
代表者
代表取締役社長 芳田 耕作
資本金
2,000万円
売上高
2億円
従業員数
15名
本社所在地
滋賀県湖南市岩根中央2丁目36番地
事業内容
造園・土木工事設計施工、外構エクステリア設計施工、観葉植物リース事業、イベント企画設営事業、広報事業(HP,動画作成)、飲食事業
事業所
指定管理施設:湖南市魅力発信施設HAT 湖南市岩根4529-1
グループ企業:トータルグリーンサービス株式会社 甲賀市水口町下山694-197
沿革
1973年 造園業として創業
1975年 住宅・外構工事部門発足
1978年 観葉植物リース部門発足
1985年 イベント企画・設営部門発足
1991年 特定土木建設業に認定
2006年 グループ企業トータルグリーンサービス株式会社を設立
2019年 湖南市魅力発信拠点施設HATの運営会社に選定
2020年 滋賀県経営革新企業の認定
連絡先
株式会社 花芳
人事担当者 
TEL:0748-72-2155
FAX:0748-72-4390
E-MAIL:info@niwa-hanayoshi.com
ホームページ
http://www.niwa-hanayoshi.com/

フォトギャラリー

地域のイベントに積極的に参加
協力会社多数
お客様に緑のある生活を提案
先輩職人からの伝授、若い人材を育てます
数々の名庭を手掛けさせていただいております。
伝統的な和の庭も若手の完成でモダンに仕上げる
自社に幅広い技術者が多数
社長自ら山に材料を取りに行くことも
お客様に憧れを提案します
これぞ和という庭も伝授されております

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)