「三つ葉のクローバー」で京都で有名な彌榮自動車は、京都観光を支える重要な屋台骨。近年は若手社員の育成に力を入れられています。説明会では従来のタクシー業界のイメージとは異なる印象を受けるはずです。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

ヤサカ自動車株式会社(彌榮自動車株式会社)

業種
鉄道・陸運・海運・空輸・倉庫ホテル・旅行サービス(その他)
本社
京都府
年間休日120日以上 転勤なし 資格支援制度あり

セミナー・イベント情報

「人と想い出を繋ぐ」ことを目的としている「観光プロフェッショナルドライバー」はどのような仕事をしているのでしょうか? みなさんには「観光タクシー」にお客様としてご乗車いただき、実際の仕事を体感していただきます。


【観光案内体感セミナー】

■日時■4月29日(祝・月)13:30~16:30/5月18日(土)13:30~16:30/5月29日(水)13:30~16:30
※席数限定の為、申込締切は開催日の当日朝までとなります※

■場所■彌榮自動車株式会社 人事部

開催概要

当日のスケジュール
会社説明と「プロフェッショナルドライバー」の仕事について説明いたします(約30分程度)

観光タクシーに乗車、京都市内の観光地をまわります

質疑応答と振り返りをします

※行程は担当する観光プロフェッショナルドライバーの「当日のオススメ」を紹介いたします。
持ち物 その他
【持ち物】
筆記用具
【その他】
観光地を回ります、歩きやすい服装でご参加ください(スーツで参加する必要はありません)

※当日、選考は行いませんので、履歴書等のご持参は不要です。
お問い合せ先
彌榮自動車株式会社(ヤサカグループ本社)
【人事部】
〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町10
TEL:075-321-3401(採用担当)
お申込みならびに変更について
あさがくナビ上での説明会申し込み、ならびに変更は開催日2日前の午前8時まで承ります。それ以降の申し込みや変更については、直接のご連絡をいただきますよう、お願いいたします。

当日はこんなお話をします!

「観光×タクシー」の仕事について、お客様の立場から知っていただくことが目的です。「観光知識や歴史が詳しければgood」という訳ではなく、そこに「おもてなしの技」をエッセンスとして加えることによって、「最高の想い出」を創ることが私たちの目的です。みなさんにも「人と想い出を繋ぐ」仕事の奥深さ、そして「おもてなしの技」について、触れていただきたいと考えています。

※会社見学型会社説明会にお越しいただいた方の参加も歓迎しています。
 

プレエントリーを行うには、ログインする必要があります。


最終更新日:2019/08/02(金) 掲載終了予定日:2020/03/31(火)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)