[最終更新日]2018/12/26
あさがくのみ掲載
業種 サービス(その他)

興亜開発株式会社

年間休日120日以上
初任給22万円以上

職種 建築土木設計・測量・積算
開催地 東京都 / 愛知県 / 大阪府
仕事のイメージ 資格・専門能力が身につく仕事 / ニッチだけど誇り高い仕事 / 社会貢献性の高い仕事 / インフラに関わる仕事
開催時期 2019年02月
開催日数 1日
特徴 インターン生受入実績あり / 理系学生にオススメ / 服装自由

インターンシップ概要 【スケジュール】
AM 事業の内容、仕事の流れについて、丁寧にご説明します。
   調査結果のとりまとめ、レポート作成について説明します。
PM 現場見学(日程が合わない場合もあります)
   または試験センターの見学
受入地域 ■東京(東京都墨田区江東橋5-3-13)
■名古屋(名古屋市天白区井口2-407)
■大阪(堺市北区百舌鳥赤畑町3丁176)
受入期間 ■2月後半
応募期間 ■2月中旬まで
応募方法 インターンシップに参加をご希望の方は、あさがくナビからエントリーをしてください。
エントリーされた方にエントリーシートをメールで送りますので送付してください。

エントリー希望者に1月末までにエントリーシートを送付

2月中旬まで受付、選考

2月後半に開催日を通知
※定員になり次第、受付は締切させていただきます。
対象・資格 大学院生、大学生、高専・専修学校
※地質、土木・建築系、環境系専攻の方
受入人数 各地数名
報酬 特になし
こんな人におすすめ 上記専攻の方で、地質調査、地盤調査、土壌地下水汚染調査に興味のある方






当社はこんな人材を求めています!

受注されたお仕事をそれぞれのチームや担当に分担されます。成果は個人の力が総合的に評価されますので、やりがいのあるお仕事です。日々研鑽で技術力を高めていく、こつこつとした取り組みや努力が必要ですが、技術士などの資格取得者は、お医者さんと同じように社会的に評価されています。

理系の場合、特にこんな専門の方を求めています!

化学系/土木・建築系

エントリー方法・選考の流れ

インターンシップに参加をご希望の方は、あさがくナビからエントリーをしてください。
エントリーされた方にエントリーシートをメールで送りますので送付してください。

【インターンシップ参加までの流れ】
エントリー希望者に1月末までにエントリーシートを送付

2月中旬まで受付、選考

2月後半に開催日を通知

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.