[最終更新日]2018/10/31
あさがくのみ掲載
業種 商社(自動車関連)輸送用機器・自動車関連

槌屋ヤック株式会社

職種 営業 / ルート営業(得意先中心) / 法人営業(BtoB) / 企画・商品開発
開催地 愛知県
仕事のイメージ チームワークを活かす仕事 / 知識や専門性を活かす仕事 / 企画を考える仕事 / クリエイティブな仕事
開催時期 2019年02月
開催日数 1日
特徴 営業力が身につく / 企画力が身につく / 少人数限定

インターンシップ概要 ★営業体験インターンシップ
 商品開発職が企画した商品を、世に送り出すのが営業職の仕事です。

★企画開発体験インターンシップ
「アイデアをカタチにする」その中枢を担っている企画開発職の一部を体験!

※別日程での開催ですが、希望の場合は両日ご参加いただけます!
受入地域 愛知県(本社)
受入期間 2019年2月の1日
応募期間 2019年1月末
応募方法 まずは「あさがくナビ」からエントリーください。
対象・資格 専門、短大、大学、大学院を2020年3月卒業見込みの方。
受入人数 10名前後
報酬 なし
こんな人におすすめ ☆営業、企画職に興味のある方
☆商品開発に携わりたい方
☆実際の仕事を体験してみたい方
☆就活対策をしたい方
参加のメリット ☆営業、企画職について理解を深められる
☆自分の向き不向きがわかる
☆先輩社員と直にコミュニケーションが取れる






当社はこんな人材を求めています!

ずばり、ヤックに向いている人は・・

【主体性】
自分から積極的に仕事に取り組む姿勢が大事です。何事に対しても受け身で行動してしまう方は、当社で活躍するのは難しいと思います。

【柔軟性】
自分の意見に固執してしまうと物事はうまく進みません。相手の考えを受け止め、理解をした上で柔軟に対応することが、より良い商品づくりへの近道です。自分の考えを貫こうとすれば、職場でも浮いてしまうはず。周囲と足並みを揃えながらチームワークで仕事に取り組む。こうした姿勢は、開発以外の職種でも同様に求められます。

【ストレスコントロール力】
仕事をしている以上は、何らかのストレスを感じる瞬間はあるはずです。そんな時、ストレスをうまく発散できるかが重要です。「先輩に悩みを相談する」、「趣味に没頭する」など、どんな方法でも構いませんから、自分なりのストレス発散方法を持って欲しいと思います。

エントリー方法・選考の流れ

まずはあさがくナビよりエントリーください

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.