[最終更新日]2018/10/16
業種 銀行

株式会社中京銀行

上場

職種 営業
開催地 愛知県
仕事のイメージ 資格・専門能力が身につく仕事 / 「お金」の流れを生む仕事
開催時期 2018年12月 / 2019年01月 / 2019年02月
開催日数 1日
特徴 営業力が身につく / 社会人マナーが身につく / 上場企業

インターンシップ概要 【中京銀行を体感できるインターンシップ】

・融資提案についてのグループワーク。
・金融商品販売についての基本事項、ロールプレイング。
・札勘体験、通帳を作成する記帳体験。
・人事担当者との座談会開催による情報交換。

*2018年8月に実施した内容です。カリキュラムは変更となる可能性が
 ありますので、予めご了承願います。
受入地域 中京銀行本店:名古屋市中区栄三丁目33番13号
受入期間 2018年12月28日
応募期間 2018年12月~2019年2月
応募方法 まずはあさがくナビからエントリーしてください。
その後、インターンシップ応募にあたっての詳細をご案内します。

■必要書類の到着をもって正式に応募完了となります。
■応募多数の場合は書類選考を行ないます。
対象・資格 大学生および大学院生
受入人数 1回あたり40名(予定)
報酬 報酬・交通費の支給はありません。
インターンシップ保険については、学校または個人にて加入されることを推奨しております。
こんな人におすすめ ・金融業界に興味のある方
・地域に貢献できる仕事がしたい方






当社はこんな人材を求めています!

中京銀行は、幅広いサービスの提供を通じ、「いちばんに相談したい銀行」を目指して日々地域のお客さまと向き合っています。
私たちが大切にしているのは「チームワーク」。チームがお客さまのために何ができるのか、自分がチームのために何ができるのか、一人ひとりが考え、実行しています。
それがお客さまの信頼につながり、そして自分自身の成長につながるのです。
お客さまために、仲間のために力を尽くす、そんなやりがいを求めているのなら、ぜひ中京銀行の扉を叩いてみてください。

エントリー方法・選考の流れ

●まずは当行ホームページからエントリーをしてください。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.