[最終更新日]2018/12/07
業種 食品商社(食品関連)サービス(フード)

小川畜産食品株式会社 NEW!!

80年間培ってきたノウハウを身に着け、スペシャリストとして活躍できるフィールドがあります。

小川グループは、生産者の皆様が心を込め大切に育てた牛や豚を、愛情を込め最終加工を施し、万全管理のもと、お肉の鮮度を保ちながらお客様にお届けしています。
食肉のサプライヤー事業を中心に、中間流通や直営外食店の運営、精肉小売、生産事業等、幅広く事業を展開。
更に海外輸出事業等も含め「食」に関わる総合的事業を推進しています。

昭和13年創業より今年で80周年。それだけお客様に長年信頼をいただき、愛され続けている実績があります。
そんな当社には、ひたすら食肉の品質を追求し、「本当に豊かなものを希求する」をモットーに、日々仕事へ取り組む社員が数多くいます。
これまで得た貴重な経験と実績、豊富なノウハウをみなさんにもお伝えします!
食べることが大好きな方も大歓迎!


当社の事業・魅力!

【美味しさが自慢!】取り扱うお肉は、国産牛や熟成牛から「ダイヤモンドポーク」という千葉県屈指のブランド豚まで。高度な加工技術力、販売・流通ネットワークを駆使し、高品質の食肉とサービスを提供しています。
【仕事の特徴】信頼をコツコツ積み重ねていく営業スタイルです。取り扱う商品は一級品のため皆自信をもって営業しています!
【社風】様々な個性を持った社員が、互いを尊重しあいながら成長していく職場です。 アットホームな雰囲気の中にも、安心安全な食生活を支えることに大きな使命感を抱き、仕事に取り組む社員が大勢働いています。

設立 1949年03月
代表者 小川晃弘
資本金 8,000万円
従業員数 70人(2017年07月)(備考:グループ全体:150名)
本社所在地 〒143-0003
東京都 大田区京浜島1‐4‐1
事業内容 食肉卸売業
精肉店、焼肉店の運営
グループ企業 小川畜産興業株式会社
東総食肉センター株式会社
小川フード&サービス株式会社
株式会社岩手パイオニア牧場
OGAWAfarm株式会社
連絡先 小川畜産食品株式会社(本社)採用担当
〒143-0003 東京都大田区京浜島1-4-1
TEL:03-3790-5151

エントリー方法・選考の流れ

まずは、あさがくナビからエントリーください。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.