[最終更新日]2019/02/18
業種 不動産

ホンダ開発株式会社 UPDATE!

年間休日120日以上
入社3年離職率15%以下
月平均残業40時間未満
資格支援制度あり

ホンダ開発株式会社は、
Hondaのライフコンサルティング会社です。

本田技研工業株式会社 子会社第1号

Hondaの未来とともに...

Hondaグループ企業や従業員の福利厚生の充実を目的として設立され、2019年には創立60周年を迎えます。設立当初は不動産と工場保険が主な業種でしたが、Hondaのグローバルな発展とともに事業領域の拡大を図ってきた結果、現在では不動産建設、保険、トラベル、ケータリング、ホテルなど多岐に亘り事業を展開してきました。その間、輸送部門、自動車教習部門が別会社として独立するなど、Honda及びHonda関連企業の発展と共に成長し歩んで参りました。すべては「お客様の満足のために」。常に時代を先取りし、潜在的な要望をいち早くとらえていくことが私たちの役目です。

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価

当社の事業・魅力!

“Hondaフィロソフィー(Hondaの企業哲学)”の基本理念である「人間尊重」「三つの喜び」を共有しています。
Hondaグループの福利厚生の充実を事業目的とする当社では、従業員のワークライフバランスの充実にも力をいれています。
常に新しいサービスの可能性に挑戦し、『存在を期待され続ける企業』として歩んでいきます。

設立 1959年4月
代表者 代表取締役社長 大野直司
資本金 7億8,500万円
売上高 205億円(2018年3月期)
従業員数 2,466名(2018年3月期)
本社所在地 埼玉県和光市本町5-39
事業内容 ・不動産建設
・トラベルサービス
・保険
・ケータリングサービス
・厚生サービス
・ホテル・レストラン
・BPOサービス
事業所 東京都港区、埼玉県、栃木県、静岡県、三重県、熊本県
連絡先 〒351-0114
埼玉県和光市本町5-39
TEL:048-452-5800 
インターンシップ担当
ホームページ → http://www.honda-kaihatsu.co.jp/

エントリー方法・選考の流れ

まずはあさがくナビからエントリーをお願いいたします。
追ってご連絡を差し上げます。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.