[最終更新日]2018/10/31
業種 不動産

 野村不動産株式会社

上場
初任給22万円以上
入社3年離職率15%以下
資格支援制度あり

【総合デベロッパーとは?】全てが理解できる現場配置型5daysインターンシップ

野村不動産は、住宅、オフィスビル、商業施設などの
5つの事業フィールドから建物や空間を創造し、
それらの価値を最大化させる総合デベロッパー。
皆さんの住みよい「まちづくり」を行っている会社です。

自由な発想やアイデアで街や空間をプロデュースし、
街づくりの起点となるダイナミックな仕事を特徴とし、
徹底した顧客志向による独自のビジネスモデルを
強固なものとし、未来につながる街づくりを通して
新たな価値創造にチャレンジしております。

◆現場配置型5daysインターンシップ開催決定◆

当社にある、〈住まい〉〈オフィス〉〈商業施設〉
〈物流施設〉〈企業向け不動産サービス〉の
いずれかの事業所に配属され、実際の業務を現場で体験!

「デベロッパーの仕事」や「野村不動産らしさ」のみならず、
「自身のキャリア」や「働くということ」について
就業体験を通して考えを深めていただけるプログラムです。

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価

当社の事業・魅力!

【あしたを、つなぐ】私たちは、人、街が大切にしているものを活かし、未来あしたにつながる街づくりとともに、豊かな時を人びとと共に育み、社会に向けて、新たな価値を創造し続けます。
【私たちが大切にすること】「安心・安全で快適な街をつくり、そこに住まい、集う人々のくらしや時を豊かにすることで、よりよい“あした”を創り出していく」を大切に、お客様や社会にお約束しております。
【若手に多くのチャンスを】野村不動産には、若いうちから大きな仕事を任せてくれる環境があります。「自ら考え」「意志を持ち」「判断」する。当社には主体性・自主性を重んじる風土が根付いています。

設立 1957年4月15日
代表者 代表取締役社長 宮嶋 誠一
資本金 20億円(2017年4月1日現在)
売上高 6,237億円(2018年3月期/連結)
従業員数 1,921名(2018年4月1日現在)
本社所在地 〒163-0566
東京都新宿区西新宿1丁目26番2号 新宿野村ビル
事業内容 マンション分譲事業
戸建分譲事業
法人仲介事業
投資・開発事業
ビルディング事業
建築・設計事業
資産運用事業 など
事業所 本社/東京
支店/仙台、名古屋、大阪、京都、福岡、海外
連絡先 野村不動産 インターンシップ係
EMAIL:internship@nomura-re.co.jp

エントリー方法・選考の流れ

※現在インターンシップの募集を停止しております。
新たな開催日程が決まりましたら、このページ上で公開いたします。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.